いけだ歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車16分

住所 福井県越前市粟田部町50-41地図

鯖江駅が最寄りのいけだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

いけだ歯科への口コミ

マウンテンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くて仕方なく、何もできない状態だったのでここで治してもらいました。案の定、私の虫歯は根元に到達していたので、抜歯することになりました。それでも先生の治療はスムーズで、これからどのように義歯を入れるのかなどといった説明もしてくださいました。痛みも極力抑えた治療を心がけてくれるようで、素晴らしい歯医者さんだと思います。これからも利用させていただきます。

続きを読む

ピカデリー太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から虫歯の治療ならここ、という話を聞いて、虫歯の治療をしてもらうことにしました。治療は本当に的確で、かなりスムーズだと思います。治療に入る前に、こちらを安心させるといった意味か、きちんと説明をしてくれました。削りすぎたりせず、虫歯のところだけをピンポイントで削ってくれますし、友人の言う通り、頼れる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

こういちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも同じところの歯のかぶせものが短期間で取れてしまうので困っていたんですが、最初にそのことを先生に伝えると、かぶせものを歯にしっかりと固定するように配慮してくれたので、治療を受けてからは全くかぶせものが取れることがなくなりました。とてもこちらの要望に親身になって応えようとしてくれる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

いけだ歯科の基本情報

医院名

いけだ歯科

住所

福井県越前市粟田部町50-41

アクセス

北陸本線鯖江駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0778-42-3435

いけだ歯科の特徴

鯖江駅から車で16分、福井県越前市粟田部町にあるいけだ歯科は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。院内歯科技工士を配置しており、破損した有床義歯の修理を行える医療機関であり、患者の食生活に配慮をしており、効率的な歯科医療の提供や、そしゃく機能等の短期間での治療をはかることができます。また、生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることができます。さらに、土曜診療も行っています。

掲載のご案内