水谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福井県越前市平出3-8-40地図

北府駅が最寄りの水谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

水谷歯科医院への口コミ

財布厚いさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

複数の虫歯を治療したいと思ってこちらの歯医者に診断してもらうようにしました。複数の虫歯を短期間で治療してもらいたいということを伝えると、その要望にしっかりと答えるように考えてくれたことに関して良い印象を持つことができました。そして結果的に短期間で治療することができたので、満足することができています。

続きを読む

タバコ愛煙家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

複数の歯周病の兆候があったので、こちらの歯医者に診察してもらうことにしました。丁寧に相談に乗ってくれたので、すぐにその原因を見つけることができましたし、治療も負担にならないように無理のないスケジュールを立ててくれたので、大変満足する結果を得ることができました。

続きを読む

るるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために、知人から教えてもらった歯医者さんに行ってきました。すごく先生が話しやすい方で、治療で分からないことがあった際、いつでも聞く事が出来ます。もちろん治療もとても上手で、まったく不安を感じることなく終える事が出来て良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

水谷歯科医院の基本情報

医院名

水谷歯科医院

住所

福井県越前市平出3-8-40

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)北府駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0778-24-3570

水谷歯科医院の特徴

北府駅から徒歩15分、福井県越前市平出にある水谷歯科医院は、歯科・矯正歯科を診療科目としている歯医者です。矯正歯科に通う若い世代も増加してきており、若い世代やその保護者から頼りにされています。患者様一人一人にしっかりと向き合う治療を心掛けてくれます。そのため、スタッフも患者様に対して明るく接することも怠らず、院内の雰囲気が良いです。歯医者の固い印象はなく、気軽に受診できる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内