敦賀駅が最寄りの清水歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

清水歯科医院への口コミ

いわひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフの人柄が明るいので、気楽に通うことのできる雰囲気があります。診察も丁寧に行ってくれて、申告した箇所以外の虫歯も治療してくれました。また、虫歯だけでなく歯槽膿漏の治療もお願いしています。口腔環境の健康維持には欠かせない歯医者です。

続きを読む

お寿司すきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から痛かった虫歯を治療してもらいました。診断も説明も丁寧で詳しくて、治療中も口に触る時にすごく優しく、痛くならないように気をつかってくださいます。親身になって話を聞いてくれるので安心感もあり、歯医者が苦手な私でも通い続けることが出来てます。信頼できる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:30

清水歯科医院の基本情報

医院名

清水歯科医院

住所

福井県敦賀市呉竹町2丁目3-1

アクセス

北陸本線敦賀駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0770-24-4618

清水歯科医院の特徴

敦賀駅から車で7分、福井県敦賀市呉竹町にある清水歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。治療や矯正の後には歯ブラシの使い方や、磨き残しなどについても説明を行ない再発防止に努めております。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内