西敦賀駅が最寄りのこうじたに歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

こうじたに歯科への口コミ

まえどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に治療した歯の、詰め物が取れてしまいしばらく放って置いたら、神経まで虫歯が達してしまい、痛くて耐えられない時に、前回通っていた歯医者さんにお願いした所、内は完全予約制で、二週間先にしか予約がいれられない状況でした。
完全予約制のこうじたに歯科さんは予約で詰まっているのにもかかわらず、待ち時間が長くなっても診察してくれました。
診察時間が、過ぎても丁寧に診察して下さり、また今後の治療方法も、丁寧に説明してくれました。
分かりやすく、A4サイズのプリントも渡して下さり、大変分かりやすかったです。
家の近くで、こんないい病院があったのは気づきませんでした。
これからも、この病院にお世話になりたいと思いました。

続きを読む

まっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

完全予約制の歯医者さんなので、無駄な待ち時間がなく、忙しい時にスムーズに行ってくれるのでストレスがかかりません。虫歯の治療を受けていて、最初に希望や悩みを聞いて診療計画を作ってそれにそっていくので、分かりやすく安心感もあって、任せられるところになっています。

続きを読む

appleさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

完全な予約制を導入している歯医者さんで、そのため無駄な待ち時間がなくすぐに診療が受けられるのが嬉しいです。虫歯になって治療中ですが、最初に希望をとりいれた診療計画をつくり、それにそって治療を行っているので、進捗状態や治り具合も分かり、納得できるのでストレスもないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

こうじたに歯科の基本情報

医院名

こうじたに歯科

住所

福井県敦賀市古田刈68-1307

アクセス

小浜線西敦賀駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0770-24-2110

こうじたに歯科の特徴

西敦賀駅から車で8分、福井県敦賀市古田刈にあるこうじたに歯科は完全予約制の歯医者です。歯の治療だけでなく、口臭に関する相談や、歯に関する生活習慣病に関する予防指導、歯周病の検診、歯茎や歯根の健康相談などの相談やカウンセリングを行っています。カウンセリングは大人の方だけでなく、お子様のカウンセリングもしています。予約制を取っていますが初診や急患の患者様も随時受け付けています。駐車場も用意しています。

掲載のご案内