みしま歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福井県敦賀市三島町2丁目17番6号地図

敦賀駅が最寄りのみしま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

みしま歯科医院への口コミ

マーラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者はできるだけ通いたくないと思っていましたがこちらへ行くようになってイメージが全く変わりました。先生はとても優しく、治療も丁寧でこちらの相談にも親身にアドバイスをくれるような人です。衛生士さんもいつもにこやかで話しやすいので、紹介してくれた友達に感謝しています。

続きを読む

ちょこけーきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じたので、歯医者に行ってたら、歯にひびがうっすら入っているようでした。こちらで治療をしてもらうことで、それほど痛みも感じなくなったので、良かったです。また、先生にも定期的に来るほうが良いと言われたので、時々罹りたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30

みしま歯科医院の基本情報

医院名

みしま歯科医院

住所

福井県敦賀市三島町2丁目17番6号

アクセス

北陸本線敦賀駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0770-22-6336

みしま歯科医院の特徴

敦賀駅から車で6分、福井県敦賀市三島町にあるみしま歯科医院は、待合室など施設がとてもきれいな歯医者です。診療項目は一般的な歯科診療になっています。先生はもちろんのこと、スタッフの方の対応もよく全体的に明るい雰囲気です。また、歯についても細かく相談に応じてくれますので、どんな相談内容でも気兼ねなく相談することができます。歯の治療が苦手な方のために、痛みの少ない治療を心がけています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内