ワカバ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車9分

住所 福井県敦賀市若葉町3-716地図

粟野駅が最寄りのワカバ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ワカバ歯科医院への口コミ

孫茶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、自宅から比較的近いため通っています。虫歯予防で定期的な歯のお掃除をしてもらっているのですが、虫歯になりにくくなってとても助かっています。歯のチェックも裏側まで丁寧に診てくれるので、いつも安心感を持って任せることができています。

続きを読む

茶粥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い歯があったので、この歯医者に通いました。診てもらったところ、痛い歯以外にも虫歯があり、治療方針などを一緒に考えてくれました。痛い歯の虫歯は少し進行していたため、優先的に治してもらい、ほかの虫歯は小さかったため、進行しないように歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれました。治療時の痛みはほとんどなく、対応もとても丁寧で満足できました。

続きを読む

桜餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだしてこちらの歯医者で治療してもらいましたが、先生は丁寧で分かりやすい説明をして下さりました。深くまで進んでいた虫歯だったこともあり、麻酔をしてからの治療となりましたが、あまり痛くなかったです。歯に被せた樹脂も白い色だったので、周りと比べても目立たなくて済み、しっかりと噛むことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

ワカバ歯科医院の基本情報

医院名

ワカバ歯科医院

住所

福井県敦賀市若葉町3-716

アクセス

小浜線粟野駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0770-25-8558

ワカバ歯科医院の特徴

粟野駅から車で9分、福井県敦賀市若葉町にあるワカバ歯科医院は歯科などに神経を注いで治療に励んでいます。治療に関しての事前説明は患者様に理解しやすく、了承した上で治療が受けられます。治療中も説明を受けることが出来るので、リラックスした気分で治療を進めてもらう事が出来ます。歯が急に痛み出したという際でも迅速に診察してもらえるのが長所です。麻酔をするのであまり痛みを感じず、テキパキと終わります。スタッフも医師も親切で丁寧で頼りがいのある歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内