ベル前駅が最寄りの梅田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

梅田歯科医院への口コミ

まみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回も3ヶ月に1度のクリーニングでこちらの歯医者さんにお世話になりました。前回からの良くなった点や改善した方がいい場所などをアドバイスしてくださるので、しっかりと磨こうという気持ちになります。クリーニングは丁寧で、機材も新しく衛生的でした。

続きを読む

ひこにゃんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の生活習慣で染み付いた歯の黄ばみに気がついた時に、すぐに治療を受けたいと思いました。でも、近くの歯医者で知人に合うのは避けたかったので選んだ歯医者です。治療内容について入念な説明を受けてから始まった施術は、大変効果的で非常に満足できる結果になりました。

続きを読む

ダノンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜午後も診療されてるということで、こちらの歯医者で診てもらうことにしました。ちゃんと相談に乗ってくれる人柄の良い先生がいらっしゃって、1本1本丁寧に治療してくれましたので、毎回安心して任せられました。治療中や治療期間中に痛み出すこともなかったので、的確な判断と適切な治療をしてくれたんだなと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:00

梅田歯科医院の基本情報

医院名

梅田歯科医院

住所

福井県福井市渕3丁目1017

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)ベル前駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0776-34-5666

梅田歯科医院の特徴

ベル前駅から車で9分、福井県福井市渕にある梅田歯科医院は、歯科・小児歯科・ホワイトニング・歯科口腔外科の診療科目があり、インプラントなどにも対応しています。広い駐車場があるため、車での通院も可能です。院内には、キッズスペースがあるのでお子様と一緒に通院しやすい歯医者です。歯科医師は大学病院などの大きな病院で、歯科口腔外科の診療を行っていた経験があり、歯科口腔外科的な治療をしてもらうことができます。土曜診療も16:00まで受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内