EPARK歯科福井県 歯医者福井市 歯医者福井駅(福井県) 歯医者医療法人御幸歯科クリニック
福井駅(福井県)が最寄りの医療法人御幸歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人御幸歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 親知らず

施設は普通です。お手洗いなどは綺麗でした。
歯科助手の方には丁寧に対応していただきました。
待ち時間について、予約しているのにすごく待たされます。土曜日で混んでいるせいもあるかと思いますが、予約して行っても1時間は当たり前に待ちます。たまたまとかでなく毎回なので、なぜ絶対に治療できない時間に予約を入れて1時間も待たされるのか…。時間に余裕を持って1日のスケジュールを組んでおくことをオススメします。
あと、親知らずの抜歯をした際に、研修中の学生さん?が3人ほどいて、事前に何の確認もないまま先生が私の口の中を学生達に覗き込ませ、歯の状態の説明をし始め、治療中も学生達に説明しながら抜歯されました。長時間口を開けさせられてすごく嫌な思いをしました。普通事前に一言、研修させてもらいます、とかあるのでは?同じ嫌な思いをされる方が今後いないことを祈ります…
治療が上手かそうでないかは素人目にはよくわかりませんが、痛い思いはしませんでしたし、治療後の経過も順調でした。

続きを読む

ハワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい院内で気持ちの良い歯医者さんです。こちらで定期的なメンテナンスをしてもらえるので虫歯にならずに歯は良好なままです。

続きを読む

飛騨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族のかかりつけ歯科です。虫歯治療だけでなく、日々のケアの相談にもしっかり乗ってもらえる信頼できる先生なので、困った時はいつもお世話になっています。もう何人もの友人におすすめした大好きな病院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人御幸歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人御幸歯科クリニック

住所

福井県福井市御幸3-16-34

アクセス

北陸本線福井駅(福井県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0776-28-5280

医療法人御幸歯科クリニックの特徴

福井駅から車で5分、福井県福井市御幸にある御幸歯科クリニックは、歯科や小児歯科、歯科口腔外科などの歯科治療をしています。歯医者が複数おり、迅速な治療をしてもらえます。歯科用CTスキャンがあり、詳細な検査をすることができます。歯のクリーニングもできるため、定期的な口のメンテナンスを行うことができます。

掲載のご案内