奥田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩9分

住所 石川県能美市浜開発町丁14-1地図

  • 18時以降診療
能美根上駅が最寄りの奥田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

奥田歯科医院への口コミ

U.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から親知らずの周辺に痛みを感じるようになり、こちらの歯医者にきました。先生のカウンセリングによると、親知らず周辺が良く歯磨きできず歯垢がたまっているといわれました。なので、抜歯を進められました。麻酔をしてとてもスムーズに抜歯をしてくださり、安心感のある歯医者だと感じました。

続きを読む

愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子の検診で、こちらの歯医者に数ヵ月毎に通っています。検診では虫歯がないかチェックしたり、歯を守るための正しい歯みがきの仕方を教えてくれます。子どもの歯並びをチェックしてから、一人ひとりに合った歯みがき方法を教えてくれるので感心しました。おかげで子どもの歯のケアに対する意識が高まり、虫歯がなくなりました。とても満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

奥田歯科医院の基本情報

医院名

奥田歯科医院

住所

石川県能美市浜開発町丁14-1

アクセス

北陸本線能美根上駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0761-55-1701

奥田歯科医院の特徴

寺井駅から徒歩9分、石川県能美市浜開発町丁にある奥田歯科医院は,一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯の健やかな状態を目指し、毎日の食生活が豊かとなるような治療を行っていきます。治療で気になることやわからないことは何でも相談に乗ってもらえるので、気兼ねなく通院できます。地域に貢献できる歯科治療を目指す歯医者さんです。

掲載のご案内