加賀笠間駅が最寄りのなかむら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

なかむら歯科クリニックへの口コミ

なれずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いが気になって相談したところ歯周病だと診断されました。現在も治療に通っていますが、先生が感じの良い方なのでこれからもしっかりと通って行けそうです。

続きを読む

ミスティックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯にかかってしまったので初めて訪れました。先生は子供に優しい方だったので、うちの子もちゃんと言う事を聞いてくれましたし、現在の状態やどんな治療をするのかを私にも丁寧に教えてくれて、全てを安心してお任せできました。

続きを読む

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康を願い定期的な検診を受けていますが、この歯科では患者の立場を考えてくれているのがよくわかりました。
歯の欠損がありましたが、今すぐに処理をする必要はないと告げられ安心できました。
すぐに歯を抜いてしまうところもありますが、きちんと意見を聞いてくれてました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

なかむら歯科クリニックの基本情報

医院名

なかむら歯科クリニックなかむらしかくりにっく

開院年月日

2007年2月

住所

石川県白山市荒屋柏野町562-1

アクセス

北陸本線加賀笠間駅 出入り口 車1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-274-4618

なかむら歯科クリニックの特徴

白山市荒屋柏野町のなかむら歯科クリニックをご紹介します。北陸本線加賀笠間駅から車1分の位置にあり、お車で通われる方は敷地内の駐車場をご利用できます。虫歯・歯周病・知覚過敏・小児歯科・予防歯科・歯科検診などの診療をされている歯科医院です。なかむら歯科クリニックはスロープを設置するなどバリアフリーに配慮した設計となっています。また、院内は絵本やキッズスペースがあり、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の方が来院しやすくなっています。歯の事でお悩みの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★なかむら歯科クリニック(白山市荒屋柏野町)【アクセス】加賀笠間駅 出入り口から車1分

掲載のご案内