奥谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 石川県白山市西米光町チ83番地4地図

  • 18時以降診療
美川駅が最寄りの奥谷歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

奥谷歯科医院への口コミ

てんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から一番近いため、こちらで治療しました。

先日は虫歯が痛くなったためいきましたが、先生は治療の説明をしてくださいます。

また、歯ブラシの仕方や生活習慣による虫歯のリスクなども話してくださいました。

院内も清潔であり、スタッフの方も親切で好印象です。

続きを読む

グーグーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から車で通うのに便利な歯科です。年に一回程度、歯石をとってもらうために通院しますが、毎回虫歯がないかどうかのチェックもしてくれます。歯石がたまりやすい部分があり、それを予防するために歯磨きのブラッシング方法も教えてくれるので参考になります。

続きを読む

のりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固い物を噛むと痛む歯があり、買い物途中にある当医院で
診て貰いました。
その歯は数年前に治療して銀歯を被せていました。
表面からは分かりませんでしたが、中は再び虫食い状態だったようです。
銀歯を外して、虫歯治療をして、また銀歯を新たに被せるという治療でした。
先生から丁寧な説明も受けられて、安心して治療出来ました。
院内も明るく先生方も気さくで、何より治療中の痛みが、ほとんど無かったのが
一番助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

奥谷歯科医院の基本情報

医院名

奥谷歯科医院

住所

石川県白山市西米光町チ83番地4

アクセス

北陸本線美川駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

076-278-4477

奥谷歯科医院の特徴

美川駅から車で4分、石川県白山市西米光町にある奥谷歯科医院は、一般的な歯科診療をする歯医者です。むし歯や歯周病といった日常的におきやすい症状を幅広く治療しています。治療室、待合室共に綺麗で心地がいいです。治療に関する相談ですが、診察に先駆けて適した説明を受けた上で、納得・気兼ねなく治療を受けることが出来ます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内