荒井歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
千代野東5丁目
JR松任駅より北鉄バスに乗車 徒歩1分

住所 石川県白山市千代野東5-5-3地図

千代野東5丁目が最寄りの荒井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

荒井歯科医院への口コミ

yagiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、担当の先生がとても親しみやすくて気に入っています。虫歯の治療の最中に別の部位にごく初期の虫歯が見つかったのですが、その日の内に処置して下さったため大事に至らずに済みました。この歯医者のおかげで健康な歯を保つことができています。

続きを読む

ブタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は仕事先に近いので虫歯の治療に寄ってみたんです。それまでの歯医者さんとは違って、レントゲンで写真を撮って、それを元に虫歯の根本から治療してくださるので良かったです。レントゲンも放射線量が少ないので身体への影響も少ないそうです。とにかく治療計画に沿って診療してくれるので、安心できます。

続きを読む

マッジママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診のため職場から近い歯医者に行きました。
幸い虫歯はありませんでしたが、歯茎の状態が悪く特に歯と歯の間や奥歯に歯垢が残っていて歯肉炎を起こしていました。
そのため、スタッフさんからブラッシング指導をしてもらったところ歯茎の状態が見違える様に良くなりました。
今後も歯の健康のための定期的に通う予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

荒井歯科医院の基本情報

医院名

荒井歯科医院

住所

石川県白山市千代野東5-5-3

アクセス

千代野東5丁目 JR松任駅より北鉄バスに乗車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-276-9262

荒井歯科医院の特徴

石川県白山市千代野東にある荒井歯科医院は、窓の多い明るい医院です。荒井歯科医院は、一般的な歯科診療をしています。定期健診と歯のクリーニングの必要性を理解してもらう事に取り組んでいる歯医者です。むし歯の治療の状態をチェックするため、デジタルレントゲン撮影をします。従来のレントゲンよりエックス線量が非常に少なく、患者様の負担が軽い装置です。治療に使用した器具類は毎回、小型高圧蒸気減菌器で消毒し、減菌パックで保管します。

掲載のご案内