EPARK歯科石川県 歯医者羽咋郡 歯医者免田駅 歯医者さくらデンタルクリニック

さくらデンタルクリニック

お気に入り

口コミ6

住所 石川県羽咋郡宝達志水町免田3-8-4地図

免田駅が最寄りのさくらデンタルクリニックでは、保険診療・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さくらデンタルクリニックへの口コミ

KITTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くてすぐに診てくれるということで行きました。待合室快適で少し待つ程度で順番が来ました。先生がしっかりと診てもらうと奥歯に虫歯がありました。まだ、そこまでひどくなかったのですぐに治るということて安心しました。先生の説明は簡潔でわかりやすくてよかったです。とても明るい歯医者に感じました。

続きを読む

D.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったので診てもらったのですが、思っていたよりも悪くなったいたとのことでした。今回は先生のおかげでなんとか抜かずに済んだのですが、あと一歩で抜歯が必要だったそうです。やはり定期診断は必要だと感じましたので、この歯医者に定期的に通うことにしました。

続きを読む

ゆうむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口や歯のトラブルを事前に予防することにも力を入れている歯医者さんです。以前、子供が虫歯になって治療をしてもらった時も、歯の磨き方やケアの仕方を教えていただき、大変参考におかげで、今のところ子供の歯に虫歯などのトラブル無く過ごすことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

さくらデンタルクリニックの基本情報

医院名

さくらデンタルクリニックさくらでんたるくりにっく

開院年月日

2015年4月

住所

石川県羽咋郡宝達志水町免田3-8-4

アクセス

七尾線(JR)免田駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 訪問歯科診療 抜歯 歯石除去 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0767-28-5244

さくらデンタルクリニックの特徴

羽咋郡宝達志水町にある、さくらデンタルクリニックをご紹介します。JR免田駅より徒歩5分の場所にあり、患者様のさまざまなお悩みにも対応できるよう、虫歯治療・歯周病治療はもちろん、入れ歯の調整、ホワイトニングと幅広く対応している歯医者さんです。駐車場が6台分用意されているので、お車での通院も可能です。また、通院が困難な方のために、訪問診療も行われています。院長先生をはじめ、スタッフも笑顔で丁寧な対応をしてくださいます。お口周りでお悩みの方は、お気軽にご相談してみてください。

★さくらデンタルクリニック(羽咋市宝達志水町免田)【アクセス】免田駅出口から徒歩5分

掲載のご案内