中井歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩13分

住所 石川県河北郡津幡町字太田は113番地1地図

津幡駅が最寄りの中井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中井歯科医院への口コミ

こむろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な雰囲気の歯医者となっており、衛生面に配慮されています。そのため、気持ちよく虫歯の治療をする事ができて印象が良かったです。診察に時間をかけて、効率よく歯の治療をしてくれる歯医者となります。無事に虫歯を治す事ができたので、食事の際に困らずに済んでいます。

続きを読む

Mr.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親しみのある雰囲気の先生であり、歯の事を相談しやすかったです。虫歯の治療を依頼して綺麗に治してもらいました。治療後に関しては、歯磨きの指導を丁寧にしてくれました。そのため、虫歯の再発を防ぐ事ができて良かったです。治療後も手を抜かないサービスを提供している歯医者となります。

続きを読む

五月晴れ&春一番さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、歯石を取ってもらいに行ってきました。その際に上手く磨けていないところを指摘され、磨き方を丁寧に教えていただきました。このように、いつも親切で丁寧に治療をしてくださり、スタッフの皆さんも明るく優しいのでとても満足しています。腕も確かなのでお勧めの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

中井歯科医院の基本情報

医院名

中井歯科医院

住所

石川県河北郡津幡町字太田は113番地1

アクセス

IRいしかわ鉄道線津幡駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-288-4747

中井歯科医院の特徴

津幡駅から徒歩13分、石川県河北郡津幡町太田はにある中井歯科医院の診療科目は歯科です。広い駐車場があるので、車での通院ができて便利です。平日だけではなく、土曜日にも診療を行っているので、平日になかなか時間が取れない方でも、週末を利用して通院することができる歯医者です。院内は広いので、圧迫感を抱かず、アットホームな雰囲気なのでリラックスして診療を待つことが出来ます。また、治療前の説明は詳しくしてくれるので、納得の上で気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内