四十万駅が最寄りの山本歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

山本歯科クリニックへの口コミ

キンノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置した虫歯が痛みだし、歯茎が腫れてきたので診てもらいました。炎症を起こして膿がたまっていたらしく、取り除いてもらってから虫歯の治療をしました。最終的に抜歯しましたが、新しい方法で殺菌したので痛みや腫れが少なくてすみました。身体に優しい治療が受けられて満足です。

続きを読む

トモイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草を吸うので、普段から歯の黄ばみがとても気になっていました。職場の先輩からこちらの歯医者さんの評判を聞いて、ホワイトニングの治療を受けることにしました。口の中を調べて丁寧に説明して頂いた上で、治療をしてくれたので安心できました。治療後は、想像以上に歯が白くなった感じでとてもうれしかったです。綺麗な歯を維持する為に、これからは定期的に通おうと考えています。土曜日も診てもらえるので、本当に通いやすいです。

続きを読む

カイイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をきれいにしてもらった後に、クリーニングがいかに大切かを分かりやすく説明してくれた。これからは自分でもしっかりとやっていきたいと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
13:30~15:00

山本歯科クリニックの基本情報

医院名

山本歯科クリニックやまもとしかくりにっく

開院年月日

1993年3月

住所

石川県野々市市新庄1丁目274

アクセス

石川線四十万駅 出入口 車8分

上新庄停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
13:30~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホームホワイトニング 抜歯 クリーニング 歯石除去 PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-248-4100

山本歯科クリニックの特徴

野々市市新庄の山本歯科クリニックをご紹介します。北陸鉄道四十万駅から車8分、北鉄バス上新庄停留所から徒歩1分に位置し、お車で通われる方は駐車場をご利用いただけます。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・知覚過敏・小児歯科・予防歯科・美容診療・ホームホワイトニングなど幅広い診療に対応されている歯科医院です。院長先生をはじめ、スタッフの方は患者様に丁寧に対応されていますので、長く通える歯科医院をお探しの方は山本歯科クリニックへご相談をされてみてはいかがでしょうか。

★山本歯科クリニック(野々市市新庄)【アクセス】四十万駅出入口から車8分/上新庄停留所から徒歩1分

掲載のご案内