羽咋駅が最寄りのなおき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

なおき歯科クリニックへの口コミ

たぁ~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行ってきました。虫歯の状態やどのように治療していくのかを丁寧に説明してもらえるので安心してお任せできます。先生の腕はとても良いので、治療後に不具合になったことは一度もありません。スタッフの皆さんも明るく親切で雰囲気も良く、近所では一番の歯医者さんです。

続きを読む

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療でこちらの歯医者さんに行きました。子供は静かなほうなのですが、やっぱり歯医者さんは苦手で、いつもぐっと手をにぎりしめているのですが、先生がいつもほめてくれるので頑張れるようです。先生は子供にもよく話しかけてくれるので、安心してまかせることができます。

続きを読む

姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行ったのが、平日の午前中だったので、待ち時間が少なく診察を受けることができました。また基本的には、平日の午前中は休診がないので、通院に困ることもありませんでした。歯医者さんは、私の様子を確認しながら治療を進めてくれたため、不安なく治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~17:00

なおき歯科クリニックの基本情報

医院名

なおき歯科クリニック

住所

石川県羽咋市鶴多町亀田15-1

アクセス

七尾線(JR)羽咋駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0767-23-4618

なおき歯科クリニックの特徴

羽咋駅から徒歩14分、石川県羽咋市鶴多町亀田にある、なおき歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。治療が丁寧なのはもちろんですが、お子様の扱いなどにも慣れているので、気兼ねなくお子様と一緒に通う事ができます。また、歯科助手もテキパキとしているので、歯科医師と連携もしっかりと取れています。その為、治療されている間もリラックスできます。全体的に、雰囲気の良い歯医者です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内