今村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
山中温泉
徒歩5分

住所 石川県加賀市山中温泉湯の本町ク13-1地図

山中温泉が最寄りの今村歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

今村歯科医院への口コミ

マスクメロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

またしても虫歯を作ってしまったので、この歯医者さんで治してもらう決心をしました。もともと甘いものが大好きな私は、もっと歯磨きをがんばらないといけないそうです。先生は虫歯の治療の後、きちんとした歯の磨き方を教えてくれました。ただ治療するだけではなく、その後のこともちゃんと考えてくれるので、とても好感が持てるところだと思います。

続きを読む

タイソンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何箇所か虫歯ができたので、全部ここで治してもらうことにしました。あまり歯医者に行ったことがなかったので緊張しましたが、ここの先生はとても優しい人で助かりました。治療もかなり上手なのか、痛みを感じなかったのでよかったです。もしまた虫歯を作ってしまったら、絶対にここにしようと決めました。

続きを読む

二児のママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うっかり目を離していた隙に子供がブロックをかじり口内に怪我をしてしまったため慌ててこちらで予約しました。日頃子供の歯の治療を行ってくれている先生なので今回も安心して診てもらうことができました。怪我を診てもらうのは初めてでしたが、子供が痛がらないよう気を逸らしてくれたりと、とても気の利く先生です。今後も安心して通っていこうと思える歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

今村歯科医院の基本情報

医院名

今村歯科医院

住所

石川県加賀市山中温泉湯の本町ク13-1

アクセス

山中温泉 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0761-78-0919

今村歯科医院の特徴

山中温泉駅から徒歩5分、石川県加賀市山中温泉湯の本町クにある今村歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方も通院が可能です。歯科医師は、患者様との対話を大切にしており、しっかり説明をして、わからないことは気軽に質問できる環境を心がけてくれています。急な歯のトラブルにも対応してくれます。

掲載のご案内