広瀬歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車10分

住所 石川県加賀市片山津温泉乙37地図

動橋駅が最寄りの広瀬歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

広瀬歯科医院への口コミ

ハロゲンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜に診察ができるところを探していました。職場からも近く通いやすいのでこちらにしました。久しぶりの歯医者でしたが、初対面でも丁寧で親切に対応してくれ、安心しました。初期虫歯を削ってもらい、定期的に予防のためにも通っています。短時間治療なので時間のない方にもおすすめです。

続きを読む

コッゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が黒くなっていたので家から近いこの歯医者さんに行きました。久しぶりの歯医者で待っている間ずっと不安でした。先生に診てもらい、すぐに治せる範囲だったので治療をしてもらいました。凄く上手な先生で、丁寧に黒い部分の虫歯を削ってくれたので全然平気でした。不安になる必要はなかったようです。

続きを読む

ななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

薬を飲んでも歯の痛みが治まらず、学校から通いやすい歯医者さんを探して行ってきました。院内はすごく明るくて、居心地の良い印象です。薬を飲んでも治まらなかった虫歯ですが、あっと言う間に先生が虫歯を治して頂き、ここに通ってすごく良かったです。また何かあったらお願いするつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

広瀬歯科医院の基本情報

医院名

広瀬歯科医院

住所

石川県加賀市片山津温泉乙37

アクセス

北陸本線動橋駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0761-74-0040

広瀬歯科医院の特徴

動橋駅から車で10分、石川県加賀市片山津温泉乙にある広瀬歯科医院は、いかにわかりやすく患者に伝えられるかを考えながら治療方針や方法に関する説明をしています。虫歯の程度や、詰め物だけで済むのか、それとも銀歯をかぶせる必要があるのかなど、患者が気になる部分について重点的に伝えています。そのため、今後の流れを理解しやすく、一人一人異なる生活スタイルにも合わせやすい歯医者としてあらゆる世代から頼りにされています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内