大森歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩11分

住所 石川県七尾市府中町206地図

七尾駅が最寄りの大森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大森歯科医院への口コミ

シイラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何でも相談しやすい歯医者さんなので、いつもお世話になっています。私はあまり歯並びが良いとは言えず、重なって生えている箇所もあるので治療しにくいと思うのですが、快く診察、治療してくれました。虫歯が全て完治して、しっかり噛める喜びでいっぱいです。とても感謝しています。

続きを読む

しんのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

約1ヵ月虫歯治療でお世話になっていましたが、毎回先生がしっかり治療や現在の状態について説明してくれて、コミュニケーションを大切に診療してくれる歯医者さんでした。虫歯治療もリラックスして出来るように気づかってくれて、おかげで不快な思いをすることなく、しっかり虫歯が治せました。

続きを読む

白井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらいましたが、先生が話しやすく、どんなことでも相談しやすいのが良かったです。カウンセリングのときに口の中全体を見て、総合的に判断してより良い虫歯治療をしてくれました。設備、スタッフも含めてレベルが高く、居心地がいい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

大森歯科医院の基本情報

医院名

大森歯科医院

住所

石川県七尾市府中町206

アクセス

七尾線(JR)七尾駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0767-53-0343

大森歯科医院の特徴

七尾駅から徒歩11分、石川県七尾市府中町にある大森歯科医院は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。患者様にとってより良い治療を提供する為にどんな小さな質問でも対話する事を大切にし、患者様の求める治療を常に一緒に考えながら治療方針を決定し診療をしています。駐車場も用意していますので遠方から来る患者様も気兼ねなく治療をする事が出来ますし、一人一人のペースについて合わせてじっくりと治療を行ってくれる歯医者です。

掲載のご案内