石橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩13分

住所 石川県七尾市馬出町イ部54地図

七尾駅が最寄りの石橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石橋歯科医院への口コミ

りぺぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは不思議と居心地のいい歯医者です。適度に整頓された待合室、礼儀正しいスタッフ、優しい先生などが居心地のいい理由だと思います。私は現在虫歯の治療のためにこの歯医者に通っているのですが、居心地の良さだけでなく、腕もいいと思います。とても良い歯医者です。

続きを読む

キャッツアイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は歯に負担がいかないように治療してくれます。もちろん事前説明のときに頼んだところ、より気を使って治療してくれました。また、治療自体もほとんど痛みはありません。歯を治すということにおいてとても良い歯医者だと思います。大変おすすめの歯医者です。

続きを読む

まもるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は土曜日も診療しているため、平日仕事の私にも通うことが出来ました。この歯医者で虫歯治療を受けたのですが、先生も優しく丁寧で、最初合った不安もなくなり安心して治療に専念することが出来ました。部活や仕事で忙しいというような人にはとても便利な歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

石橋歯科医院の基本情報

医院名

石橋歯科医院

住所

石川県七尾市馬出町イ部54

アクセス

七尾線(JR)七尾駅 徒歩13分

小丸山公園下 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0767-52-0875

石橋歯科医院の特徴

七尾駅から徒歩13分、石川県七尾市馬出町にある石橋歯科医院はゆったりした空間で心も口腔(こうくう)内もきれいにすることができる歯医者です。インプラント治療、歯をより白くする治療を行っており、通院することが困難な人は在宅へ往診することもできます。幼い子供から年配の方まで幅広く通院してもらえるようにバリアフリー化した施設となっています。歯への負担を極力少なくした治療を行います。見た目や材質の強化も行っていますので自分の歯を長く使えます。

掲載のご案内