セラミックの被せものの治療内容|金澤むさし総合歯科・矯正歯科

お気に入り

3.1いいね!

口コミ36

最寄駅
金沢駅
東口 徒歩15分

住所 石川県金沢市武蔵町1-14地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「見た目が気になる」そんな方にはセラミックの被せものをおすすめします

「見た目が気になる」そんな方にはセラミックの被せものをおすすめします

お越しになる患者さまのお悩みとして多いのは、「隣の歯との色の違いが気になる」というご相談です。当院は、皆さまがお口元を気にせずにいられるように、見た目に配慮された被せ物をご用意しています。

「オールセラミック」は透明感や光沢があり、天然歯のような色をしています。しかし、自由診療となることから経済的な負担をネックに感じる方も少なくありません。当院は、そういった患者さまにも気軽に治療を受けていただきたいという思いから、できる限り経済面に配慮した金額に設定しています。コンプレックスを抱いていることで、笑う時に手でお口元を隠したり、マスクが手放せなかったりする方もいらっしゃいます。そういったお悩みを改善することに努めていますので、お気軽にご相談していただければと思います。

セラミックの被せものの特徴

当院は患者様のお体にも配慮した治療を行っております。

当院は患者様のお体にも配慮した治療を行っております。
例えば、銀歯が原因で金属アレルギーになるなど、歯の治療に寄って身体に悪影響を及ぼしている可能性があります。当院は、患者さまの歯の治療の際、お体の事も考えた治療に努めます。
血液から体に蓄積された「サビ」の数と、そのサビを打ち消すための免疫力を調べる機械を導入しています。患者さまが健康で居続けられるように院内環境整備に力を入れているので、お口の中からの健康を一緒に目指しましょう。

医院からのお知らせ
・初めて当院を受診する方は、問診表の記入がございますので、
恐れ入りますがお約束のお時間より10分前までに当院にお入りください。

・当院では、20歳以上の男性の方への矯正の実施はしておりません。

※予約状況により、日時変更をお願いする場合がございます。
※受付時間を過ぎてのご来院は、診療出来かねる場合がございます。
 お約束の時間までにお入りください。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216061無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内