セラミックの詰め物の治療内容|金澤むさし総合歯科・矯正歯科

お気に入り

3.1いいね!

口コミ36

最寄駅
金沢駅
東口 徒歩15分

住所 石川県金沢市武蔵町1-14地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

メタルフリーの詰め物で再治療のリスクを減らしましょう

メタルフリーの詰め物で再治療のリスクを減らしましょう

「奥歯に銀歯を入れており、大きく口をあけるのが恥ずかしい」「虫歯がよく再発する」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?当院は、見た目を美しくするだけでなく、再治療のリスクを軽減できる詰め物をご提案しています。

当院がおすすめしている「オールセラミック」には、様々な特徴があります。自然歯に近い色をしているため、大きくお口をあけても目立ちません。そして、オールセラミックは歯垢や歯石が付きにくいため、虫歯の再発リスクを防ぎやすいという特徴があります。また、金属を一切使用していませんので、金属アレルギーの方にもお使いいただくことが可能です。

患者さまの中には、「銀歯に対してコンプレックスがあるが、費用に抵抗がある」という方も少なくないため、当院はできる限り経済面に配慮した価格でオールセラミックの詰め物をご提供しています。ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお越しください。

セラミックの詰め物の特徴

複数本同時に行う治療もご提案しています

当院は、「より美しい見た目」をお求めの方に向けて、違和感を抑えた歯の色調になるご提案をしています。一部分の歯を治療すると左右の歯との色の差が目立つことがありますが、数本の歯を一度に治療することで、より違和感の少ない自然な仕上がりになります。もちろん、治療を無理に進めることはありません。見た目にお悩みの方は、「目で見て分かりやすい資料」と一緒にご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
・初めて当院を受診する方は、問診表の記入がございますので、
恐れ入りますがお約束のお時間より10分前までに当院にお入りください。

・当院では、20歳以上の男性の方への矯正の実施はしておりません。

※予約状況により、日時変更をお願いする場合がございます。
※受付時間を過ぎてのご来院は、診療出来かねる場合がございます。
 お約束の時間までにお入りください。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216061無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内