東金沢駅が最寄りのデンタルケア南條歯科では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

デンタルケア南條歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

今まで、歯医者が怖くて数年通えておらず、そろそろ治したいなとおもって近所であるこちらに通いました。
歯医者が痛くて怖かったと問診票に書いてお伝えしました。
前歯と奥歯の虫歯を治していただきましたが、丁寧に麻酔をしてくださって、本当に全く痛くありませんでした。
とっても優しくてご丁寧に対応してくださり、痛くなくて嬉しかったことをお伝えしたかったのですがなかなか伝えられず、口コミを投稿することにしました。
これから安心して通える歯医者さんに出会えて嬉しいです。

続きを読む

鯉こくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースも完備されているので、うちの娘も嫌がらずに通ってくれるのは本当に助かります。娘の歯の定期チェックでお世話になっていますが、先生もスタッフも優しいので、いつも嫌がらずに診察を受けてくれています。

続きを読む

ふぴふぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物は綺麗で院内も明るく小さなキッズスペースがあります。

女性の先生で説明も丁寧で親切に対応してくれます。

助手の方も優しい方が多く痛みがあった時は細かく対応してくれます。



妊婦の際も体調に配慮して頂き、

診察台の角度やレントゲンの有無、麻酔を相談しながら治療して下さいました。

親知らずを抜いてもらった時は痛みも無く痛み止めも飲まなくて大丈夫な程回復も早かったです。



ただ人気のある歯科の為、予約は前もって行わないと治療が段々と遅くなります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

デンタルケア南條歯科の基本情報

医院名

デンタルケア南條歯科

住所

石川県金沢市小坂町南650番

アクセス

IRいしかわ鉄道線東金沢駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

076-254-0118

デンタルケア南條歯科の特徴

東金沢駅から車で4分、石川県金沢市小坂町南にあるデンタルケア南條歯科は、歯科・小児歯科を行っている歯医者です。お子様の治療と予防を行っており、歯医者嫌いなお子様でも気兼ねなく通院できるように優しく痛みの少ない治療を行っています。また、全ての患者様が快適に治療を受けられるように院内バリアフリー化はもちろんのこと、キッズスペースも設置しています。患者様のプライベートにも配慮し各診療室が高いパーテーションで区切られていているので、人目を気にすることなく気兼ねなく歯の治療ができます。

掲載のご案内