EPARK歯科石川県 歯医者金沢市 歯医者森本駅 歯医者医療法人社団向日葵会たんぼ歯科診療所
森本駅が最寄りの医療法人社団向日葵会たんぼ歯科診療所では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団向日葵会たんぼ歯科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯 / 歯周病

>施設
清潔感がある。
国道に面していてわかりやすい。
個人的には好立地

>対応
治療の内容、内容に関して説明をしてくれない。
歯科衛生士に質問しても困った顔をされ、歯科医師に質問すると、怒り気味に、ぶすっとした表情で論破することを前提としたような口調で返答され、それ以上質問できる雰囲気じゃなくそれ以上質問できなかった。
経営の効率を重視したいのだろうけど、不誠実だと思う。


>治療
手際は悪く無い。
以前直してもらった詰め物がすぐ取れたことがあり、若干雑な印象

続きを読む

うさみ父さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療って難しくなかったんだ!

ちょっとした事故で前歯が一本根元からすっぽり抜けてしまい、怪我が治ってから、たんぼ歯科さんにお世話になりました。
費用や治療方法を悩み、そのまま正直に先生に相談。
インプラントにするかブリッジにするか、それぞれの治療方法のプラスとマイナス点を詳しく説明してもらいました。
私はインプラントすることにしましたが、未知の体験だったので、痛みへの不安はありましたが、あっと言う間に治療が終わりビックリしました。今はまだ仮歯ですが、この仮歯がスゴくキレイで、このまま仕上がり!でもいいくらいです。
先生が最新情報を常に勉強しているのか、他の病院では聞けなかった情報も参考に、治療方法を選択できました。

続きを読む

りんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

少し遠方から通院しています。車で30分ぐらいかかりますが、それでも先生に技術があると思うので苦になりません。
知り合いに勧められました。他院でかなり前に治療したブリッジを再治療して頂きました。それまでは、いかにもブリッジしてるって感じて、口を開けて笑う時など気になっていました。技術の違い?なんでしょうか、同じブリッジという治療なのに、以前にくらべて、とても自然になり、とにかく、キレイな口元になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

医療法人社団向日葵会たんぼ歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人社団向日葵会たんぼ歯科診療所たんぼしかしんりょうじょ

開院年月日

2001年1月6日

住所

石川県金沢市百坂町リ31-57

アクセス

IRいしかわ鉄道線森本駅 出入り口 徒歩2分

森本駅前停留所 徒歩2分

百坂停留所 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

076-257-1818

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    スピーディーに治療を終えることを心がけています

    たんぼ歯科診療所では、歯医者さんの治療が痛い、治療期間が長いというのは、患者さんにとって負担になります。なるべくスピーディーに治療を終了することは、患者さんの負担を減らすことにつながります。 患者さんに分かりやすく口の中の状態について説明して、スタッフ同士のミーティングも密に行うことで情報の共有を図っています。

  • ポイント2

    滅菌に対する取り組みを徹底的に行っています

    他の方法では滅菌が行えない、非耐熱性、非耐湿性の製品も滅菌できるプラズマ滅菌器を導入しています。 ハサミや治療器具などは、先じた医療用洗浄機器を用いて滅菌しています。 洗浄、すすぎ、消毒、仕上げ、乾燥を1台の機械で正確に行うことができ、清潔な器具で治療が行えます。

  • ポイント3

    温かみがありリラックスした通院ができる雰囲気の院内です

    院内の内装は木目調で温かみがあります。 季節感が溢れる装飾などもさりげなく行われており、心和む空間です。 診療室は1つのブース空間が広めに取られていて、パーティションもあるので、落ち着いて治療が受けられます。 キッズスペースも用意されているので、子供連れで通う患者さんも利用しやすいです。

掲載のご案内