上諸江駅が最寄りのみやまる歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

みやまる歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとてもやさしくおもしろいです。子供の治療で行った時、初めての虫歯治療で怖くて震えていると、毛布をかけて落ち着くまで待ってくれて、治療器具を見せてこれは水が出るんだよとかいろいろ説明してくれました。おかげで落ち着き無事治療することができました。診察日に急な用が入り時間を過ぎてしまい電話をかけた時もわざわざ電話いただきありがとうございますと受付の方もとてもやさしく対応してくださいました。とてもおすすめの歯科医院です。

続きを読む

マロンパイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は一般歯科もしていますが、ホワイトニングの治療もしています。歯のことなら何でも相談にのってもらえるので、信頼できる歯医者です。歯を削らない治療方針となっているので、治療時の痛みも少なくて安心しました。

続きを読む

チズオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるので車で通院しやすいクリニックです。スタッフの方は明るくてアットホームな雰囲気がありました。虫歯のレーザー治療をしてもらいましたが、驚くほど簡単に終わりました。また機会があったら利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

みやまる歯科医院の基本情報

医院名

みやまる歯科医院みやまるしかいいん

住所

石川県金沢市北安江4-18-8

アクセス

浅野川線上諸江駅 出口 徒歩9分

浅野川線七ツ屋駅 徒歩15分

浅野川線磯部駅(石川県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 顎関節症 定期健診 レーザー治療
お問い合わせ

076-223-3808

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さまの希望を優先し、診療内容をサポートします

    みやまる歯科医院では、患者さまがどのような診療方法を希望しているのかしっかり聞いた上でレントゲンや検査を行い、希望を優先できるような対処法を考えてくださいます。 診療のそれぞれのメリットとデメリットを挙げた上で、患者さまが診療方法を選択できるようにサポートする環境が整っています。

  • ポイント2

    お子さまが落ち着いて診療できるように、ゆっくりと対処します

    診療を苦手とするお子さまに対しては、ゆっくりと対処することを心がけています。 最初は椅子に座るだけ、次はうがい、歯磨きをするだけなど、様子を見ながら徐々に慣れていけるように工夫をしていることも大きな特徴です。 お子さま一人ひとりのペースに合わせた診療を行っています。

  • ポイント3

    立地のよい環境で、駐車場もあります

    駐車場があるので、子供連れの方や、ご家族揃っての通院が可能です。 また、月曜日から土曜日まで診療しており、平日は18時まで、土曜日は17時まで診療を行っているので、仕事や学校帰りの方にも立ち寄りやすく、週末しか時間が取れない方も通いやすいことが大きなポイントです。

掲載のご案内