野町駅が最寄りの加藤歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

加藤歯科への口コミ

千愛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯でずいぶん悪くなってしまった神経を取ってもらい、被せ物をつける治療をしてもらいました。被せ物の歯は銀歯では目立って嫌だったので、白い歯にしてもらいました。見た目も綺麗で良かったです。土曜日に行っても営業をしている歯医者なので、通院がしやすかったです。

続きを読む

友樹くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から家族も通っている歯医者さんで西泉駅 から徒歩20分ところにあり、コンクリートの立派な建物で駐車場もあります。歯石がたまりやすい体質で定期的にメンテナンスしてもらっています。出血や痛みもあまりなく安心して診てもらえるので嫌なことはありません。

続きを読む

タカオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者内に入ってすぐ受付があります。そこで受付の女性の笑顔が自分の緊張を自然とほぐしてくれる気がします。リラックスできるこれほどの効果はないと思います。治療に関してですが、口臭が気になり駆けつけましたがやはり軽度ですが歯周病と言われ、先生より鏡を渡され説明をしてもらいましたが、歯茎が赤みを帯びている状態でした。まだ軽度程度で済んだので良かったし、数回に分けて歯石取りをしていきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

加藤歯科の基本情報

医院名

加藤歯科かとうしか

開院年月日

1983年

住所

石川県金沢市有松2-3-37

アクセス

石川線野町駅 出入り口 車6分

石川線押野駅 出入り口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-244-8060

加藤歯科の特徴

石川県金沢市有松の加藤歯科をご紹介します。北陸鉄道野町駅から車6分、押野駅から車7分の位置にあり、お車で通われる方は敷地内の駐車場をご利用頂けます。虫歯・歯周病・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・小児歯科・噛み合わせ・予防歯科・顎関節症・ドライマウスなどの診療を行っていらっしゃいます。待合室は大きな窓から明るい光が差し込み、診療までの間リラックスしてお待ち頂けます。金沢市で長く通える歯科医院をお探しの方は加藤歯科へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★加藤歯科(金沢市有松)【アクセス】野町駅 出入り口から車6分/押野駅 出入り口から車7分

掲載のご案内