福光駅が最寄りの成瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

成瀬歯科医院への口コミ

なおとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院って歯医者に限らず土曜はやっていても午前中だけが多いのですが、こちらは土曜でも夕方まで診療OKというのがうれしいです。どうしても休みだと朝寝坊したいものですからね。午後からゆっくりと治療に行けるというのが気持ち的にもゆとりがあり、ぱっと明るい院内なので苦手な歯医者でも通いやすく感じます。

続きを読む

いすずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

飲食店勤務でシフト上、木曜休みが多いのですが、最近歯が痛く、歯医者に通おうかと思ったときに、近所の歯医者が木曜休みで困っていました。友人が通っている別のところを紹介してもらって今はこちらに通っています。先生は丁寧な方でスタッフの方も笑顔で迎えてくれるのでとても好感が持てます。対応もよく、ちゃんと都合に合うところが見つかってよかったです。

続きを読む

うみかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがまだ残っていて、先日その部分がとても痛くなりあわててこちらの歯医者さんに通うことになりました。口腔外科でもあるので、親知らずが変わった生え方をしていても対応していただけます。普通の生え方でなく、水平に埋没しているとのことでその次の歯に当たって痛かったみたいです。その場合は歯肉を若干切開する治療が必要なので、口腔外科もあるこちらの歯医者さんにお願いしてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

成瀬歯科医院の基本情報

医院名

成瀬歯科医院

住所

富山県南砺市福光1380-1

アクセス

城端線福光駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0763-52-0552

成瀬歯科医院の特徴

福光駅から徒歩7分、富山県南砺市福光にある成瀬歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。新しい設備のある院内では、歯科口腔外科の怪我の治療などにも対応してくれます。また、お子様の歯並びや矯正などの治療も親切丁寧におこなってもらえます。受付を始め、スタッフの対応も丁寧な歯医者です。成瀬歯科医院の診療時間は、火、水、金曜日の午前9時から午後8時までと、木、土曜日の午前9時から午後6時までです。

掲載のご案内