新町口駅が最寄りのたかはた歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかはた歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

前歯が欠け急遽治療に行きました。
即日、治療をしてもらい殆どわからない状態にしてもらいました。
痛みも無かったです。
先生や受付の方も親切、丁寧でこれからも通院したいと思いました。

続きを読む

共平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若いころに治療した歯のあたりがおかしくなり、その治療を受けに歯医者に行きました。歯医者ではその歯のことについて色々調べ、虫歯があるといわれました。その後歯の治療を受けましたが、ここは予約がしやすいところだったので便利でした。治療にかかった期間は1ヶ月ほどでしたけど、痛みも少なく簡単によくできました。

続きを読む

しゅういちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の症状を感じていたのですが、仕事が忙しく歯医者に行くことができませんでした。ただたまたま時間が空いた時があったので、その時を利用してこの歯医者に行きました。先生によるとかなり問題のある虫歯があるといわれ、すぐに治療をすることになりました。仕事の事情を伝えると、短時間で治療をしてくれるように工夫をしてくれ助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30

たかはた歯科クリニックの基本情報

医院名

たかはた歯科クリニックたかはたしかくりにっく

開院年月日

1994年6月

住所

富山県射水市中央町9-21

アクセス

万葉線新町口駅 出入口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 歯科検診 根管治療 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0766-82-4848

たかはた歯科クリニックの特徴

新町口駅から徒歩3分、富山県射水市中央町にある、たかはた歯科クリニックをご紹介します。新町口駅からアクセスしやすく駐車場も用意されているため、地域の方や遠方の方が通える歯医者さんです。保険診療・歯周病・入れ歯・小児歯科などの診療を行っていらっしゃいます。たかはた歯科クリニックは、口腔内のトラブルや悩みを抱えている方に対して、一人ひとりの症状にあった治療方針を提案し、患者さまが納得した上で治療を行ってくれます。射水市周辺で歯医者をお探しの方は、是非「たかはた歯科クリニック」まで来院してみてください。

★たかはた歯科クリニック(射水市中央町)【アクセス】新町口駅駅出入口から徒歩3分

掲載のご案内