松木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 富山県射水市庄川本町26-15地図

庄川口駅が最寄りの松木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松木歯科医院への口コミ

かずたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の最中に歯の被せ物が取れてしまい、こちらの歯医者に伺いました。保険適用か保険外の被せ物が良いか聞かれましたが、強度があり、衛生的で歯に良いという説明を受け、保険外の白い被せ物での治療をお願いしました。歯の噛み合わせの型を丁寧に取ってから被せ物を作ってくれたので、装着後も全く違和感がありませんでした。とてもきれいに処置してくれて、感謝します。

続きを読む

ゆんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の状態が分からない感じでした。こちらの医院で診察を受けたところ、まだ浅いものの複数の虫歯が見つかりました。しっかりと診断をしていただけたので、その後の治療も大変スムーズで助かりました。先生の信頼感も非常に高く安心できる歯医者さんでした。

続きを読む

アキユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が安定しなくなってしました。この歯医者を受診したところ、新しい差し歯に替えたほうがよいとのことでした。治療をお願いすると、スタッフや先生が手際よく治療を進めてくれたので安心感がありました。古い差し歯をはずして、あたらしい差し歯の型を取ってもらいました。今度新しい差し歯を入れてもらう予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

松木歯科医院の基本情報

医院名

松木歯科医院

住所

富山県射水市庄川本町26-15

アクセス

万葉線庄川口駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0766-82-3020

松木歯科医院の特徴

庄川口駅から徒歩5分、富山県射水市庄川本町にある松木歯科医院は一般的な歯科診療をする歯医者です。バリアフリーが備えられていて高齢者、体の不自由な方も診療に来ることができます。院内は清潔に保たれており、キッズスペースがあるため、お子さまのいる家庭はうれしいです。駐車場があり、車で来ることができます。診療室は個室制になっており、過ごしやすくなっています。先生は若い歯科医師で、話好きです。気軽に悩みを相談できます。

掲載のご案内