小杉駅(JR)が最寄りの片口歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

片口歯科医院への口コミ

公之介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、虫歯の治療でお世話になりました。歯が痛むので受診しましたが、先生が丁寧に口の中を診てくれて、いくつか虫歯があることが分かりました。痛む虫歯から治療を始めてくれて、1回目の治療で痛む部分はすべて削ってくれたので、残りの治療も落ち着いて受けることができました。痛みのあった歯には詰め物を入れましたが、丁寧に調整してもらえたので違和感もありません。

続きを読む

ひなたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治療するためにこの歯医者を利用しました。子供がなれるまでは無理な治療はせず、子供が落ち着いてから治療を始めてくれたので子供も嫌がることなく治療を受けてくれました。手際もよく、子供もあまり痛くなかったようです。スタッフや先生が優しいのでまた利用したいです。

続きを読む

葉月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パートで平日は行けないので、土曜もやっているこの歯医者に通院しています。子供の虫歯治療でお世話になっていますが、先生が子供にも丁寧に話しかけてくれて、子供もしっかり治療を受けてくれるので助かっています。削る治療ですが、ほとんど痛みも無いようで、子供も嫌がらないので、これからもお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:20
09:00~12:20
09:00~17:30

片口歯科医院の基本情報

医院名

片口歯科医院

住所

富山県射水市橋下条1077

アクセス

あいの風とやま鉄道線小杉駅(JR) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:20
09:00~12:20
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0766-56-7227

片口歯科医院の特徴

小杉駅から車で6分、富山県射水市橋下条にある片口歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行なっている歯医者です。ここでは、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。また、外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内