小杉駅(JR)が最寄りの大谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大谷歯科医院への口コミ

みぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

歯科が苦手で不安症もある私にとっては、長年歯科にいけませんでした。突然虫歯が痛みたえきれずに電話をしたら、すぐに来てくださいと受付の方に優しく対応してもらいました。
先生も優しく、こまめに口をゆすぐ事をすすめてくれたり体調をみながら治療していただきました。

続きを読む

コマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に小さな虫歯が複数出来てしまったので、以前母親が治療してもらったこの歯医者に行きました。先生が優しく対応してくれて診察室まできちんと案内をしてもらえたのでありがたかったです。治療ではスムーズに施術を進めてくれたので身体がすごく楽だったので助かりました。

続きを読む

アーニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、以前から土曜日にこの歯医者を利用させてもらっております。今回は検診のために利用したのですが、虫歯が見つかって、虫歯の程度などを丁寧に説明してもらいました。それほど深い虫歯ではなかったのですが、歯磨きに対する弱点を説明してもらい、歯磨きの指導を受けました。歯に対する意識が以前よりも向上しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

大谷歯科医院の基本情報

医院名

大谷歯科医院

住所

富山県射水市戸破1750-1

アクセス

あいの風とやま鉄道線小杉駅(JR) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0766-56-3883

大谷歯科医院の特徴

小杉駅から徒歩15分、富山県射水市戸破にある大谷歯科医院は、歯科・ホワイトニング・矯正歯科などの診療を提供している歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。診察室は四方をパーティーションで区切り、個室のようになっているので周りの目を気にすることなく診察を受けることができます。また、院内も清潔に保たれている、地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内