入善駅が最寄りの柚木歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

柚木歯科医院への口コミ

シドウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に黄ばみがあり、外で人と接する時に損かなと感じはじめ歯医者で見てもらいまいた。おもな原因はタバコらしく、少し控えるようにとアドバイスをもらい、歯垢の汚れを機械と薬品で浮かせて取り除きました。白い歯に戻せてよかったです、技術も知識もすごい先生でした。

続きを読む

西原ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

トラブルがあるとよくお世話になっている歯医者です。先生と対話していると、為になるアドバイスも聞かせてもらえ勉強になります。痛みがある歯を診てもらいに行きましたが、知覚過敏だったようで、先生は丁寧に原因と今の症状を説明してくれました。薬も塗ってくれたのがとても効き目が良くて、翌日からは快適さが戻って良かったです。

続きを読む

かわむらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防歯科に通っています。毎日ブラッシングを3回もしていたのに、虫歯になったので以前こちら歯医者に尋ねたら、磨き残しがあったり、届いていないカ所があるからと回答してくれました。本当のことを言ってくれて、納得できたし、歯を大切にしていないとどうなってしまうかも教えてもらったので真剣に通っています。歯ブラシ交換の時期や選ぶコツも教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30

柚木歯科医院の基本情報

医院名

柚木歯科医院

住所

富山県下新川郡入善町入膳5218

アクセス

あいの風とやま鉄道線入善駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0765-74-0058

柚木歯科医院の特徴

入善駅から徒歩4分、富山県下新川郡入善町入膳にある柚木歯科医院は歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行う歯医者です。できる限り痛みの少ない、患者様の体と心の負担の少ない治療が特徴です。お子様や大人、年配の方にそれぞれ配慮した治療がなされます。治療に関して、明瞭で理解がしやすいような具体的な説明を行います。医師以外のスタッフの知識もあり、気兼ねなく治療を委ねられる環境づくりがされています。また、スタッフの対応が明るく、入りやすい雰囲気の歯科医院です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内