寺田駅(富山県)が最寄りのモズミ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

モズミ歯科クリニックへの口コミ

シヅキちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と診療に行く歯医者さんです。優しい先生で、治療についての知識も豊富で色々アドバイスもしてくれます。勉強熱心な先生だなと感じています。子供が虫歯になったときは、精神面や細かい部分にも気を遣ってくれたので安心ができました。治療後も丁寧に報告をしてくれて、他の小さな虫歯があるカ所も進行止めを塗ってくださいました。

続きを読む

あきやまくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広い駐車場があるので車でも通院できます。昔ながらのアットホームな雰囲気の歯医者さんで、敷居が高くないのでかかりつけ医としてお世話になっています。虫歯治療はもちろんの事、歯石除去や歯のクリーニングもお願いしています。以前ほったらかしにした酷い虫歯を治療してもらった経験から、歯の健康を保つため定期的に通院しています。そのおかげで虫歯のない歯を保てています。

続きを読む

たんのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても評判の先生がいると言う歯医者に行ってきました。と言いますのも長いこと他で治療しても歯に痛みが残っていたからです。評判の先生は治療が的確で迅速に問題点を見つけてくれました。良く今までの経過も聞いてくれたからだと思います。治療室は清潔でこれからは信頼して治療を受けられると思うと嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30

モズミ歯科クリニックの基本情報

医院名

モズミ歯科クリニック

住所

富山県中新川郡舟橋村舟橋1137

アクセス

富山地方鉄道本線寺田駅(富山県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

076-464-2540

モズミ歯科クリニックの特徴

寺田駅から徒歩4分、富山県中新川郡舟橋村舟橋にあるモズミ歯科クリニックは駅からも近く、駐車場も用意していて交通の便が良く通いやすい歯医者です。話しやすい院長で、治療前の説明やカウンセリングをしっかりと行う歯科医師なので患者様からの頼りにされ、遠方から通う方もいるほどです。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科を扱っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内