あらい歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 富山県小矢部市埴生302-1地図

  • 18時以降診療
石動駅が最寄りのあらい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

あらい歯科クリニックへの口コミ

ひめだるまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あらい歯科クリニックは、土曜日の診察がある歯医者さんですのでとても助かっています。
そのために、平日が忙しく他の歯医者さんが閉まっている場合などに利用させていただくことができています。
また、あらい歯科クリニックは虫歯の原因などでも懇切丁寧に説明してくれるので次回の予防などに役立てることもできています。

続きを読む

水雲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔入れた銀歯がしみるような感覚があり、近所の人の紹介で、こちらの歯医者さんにお世話になりました。銀歯を外してみると、その奥が虫歯になってしまっていたようで、治療をしてもらいました。ついでに、新しい銀歯に変えてもらって、しみなくなりました。また何かあればお世話になります。

続きを読む

レコバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをすると出血するようになったので、自宅近くのこの歯医者さんにかかりました。丁寧な説明をするので評判がいい歯医者さんです。私の場合も診察結果を丁寧に説明してくれて、歯茎が全体的に緩んでいるのが原因と指摘されました。歯周病になる一歩手前なので診てもらって良かったです。ブラッシングのやり方と歯茎のケアのために治療に通ってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

あらい歯科クリニックの基本情報

医院名

あらい歯科クリニック

住所

富山県小矢部市埴生302-1

アクセス

あいの風とやま鉄道線石動駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0766-68-1101

あらい歯科クリニックの特徴

石動駅から車で5分、富山県小矢部市埴生にあるあらい歯科クリニックは一般的な歯科診療を提供している歯医者です。また、治療の際も、治療法やなぜこのような状態になったのかなどを、詳しく説明するので、納得したうえで落ち着いて受けることができます。また、院内歯科技工士を配置しており、破損した有床義歯の修理を行える医療機関であり、患者の食生活に配慮をしており、効率的な歯科医療の提供やそしゃく機能等の短期間での治療をはかることができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内