神田歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 富山県砺波市表町4番2号地図

  • 18時以降診療
砺波駅が最寄りの神田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神田歯科医院への口コミ

さば猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外出先で差し歯が取れてしまい、あわてて診てくれるところを探していたら、こちらが受付してくれました。幸い土台は無事だったので、付け直しが可能ということで、お願いしました。費用もさほどかからず、良心的で良い歯医者さんだと思いました。近くに住んでたら通い続けたかったです。

続きを読む

中尾プロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていたら、出血したので、こちらの歯医者さんで診ていただくことにしました。診察の後、病気とまではいかないけれど、歯茎がだいぶ弱ってきているとのことで、正しい歯磨きの仕方や、歯間ブラシなどを使った、ちょっとしたコツなど色々と指導してくださいました。

続きを読む

貴雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通ったのですがわかりやすいレントゲン写真を見せてくれたので自分の症状がわかりました。進行が進んだ虫歯なのですぐに治療してもらって痛みを取り除くことが出来ました。気さくな先生がいる歯医者ですので多くの人に人気があります。院内は衛生的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:15

神田歯科医院の基本情報

医院名

神田歯科医院

住所

富山県砺波市表町4番2号

アクセス

城端線砺波駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:15
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0763-33-3223

神田歯科医院の特徴

砺波駅から徒歩7分、富山県砺波市表町にある神田歯科医院は、歯科の歯医者です。患部の状態をより把握するため、新しい歯科用CTを導入しています。一般的なレントゲンでは、平面的な画像しか撮影できませんが、歯科用CTの場合はコンピューターで撮影データを処理して、口の中の断層写真を見ることが可能なため、より細かい部分まで診断する事が可能です。そのため、むし歯などの早期発見にもつながります。もし、むし歯が発覚した場合には、むし歯になってしまった原因や治療の方法なども、詳しく説明があります。

掲載のご案内