油田駅が最寄りの根尾歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

根尾歯科医院への口コミ

ピルポワールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯予防に定期的に歯医者に通わせています。ここの歯医者はみなさん優しくしてくれるので、苦手な子どもにも安心して行けるようになりました。歯石や歯垢の除去や、正しい歯磨きの方法も教えてくれたりして、歯が綺麗な状態に保つようにしてもらっています、

続きを読む

ゴウレンそぼろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者に細かい気配りをしてくれるため、痛みがほとんどない虫歯治療をしてもらえました。歯医者が話をよく聞いてくれる方であったので、私がしてもらいたい治療内容をしっかりと理解してくれたため、最善の治療ができました。治療中にリラックスもでき、安心できました。

続きを読む

啓業さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に海苔のような黒い点がついてしまったので、学校が終わった後この歯医者さんに通院していました。院内はエアコンが効いているので冬でも暖かいですし、イスもクッションが柔らかく座り心地は抜群です。先生は機器で歯を軽く叩いたりして痛みが響くか確かめて検査をしてくれます。その後、歯を削ってもらったので黒い点は一日で消えましたし、白い樹脂で穴埋めしてもらえたので治療の跡が目立たずに済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

根尾歯科医院の基本情報

医院名

根尾歯科医院

住所

富山県砺波市中村264-4

アクセス

城端線油田駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0763-33-2588

根尾歯科医院の特徴

油田駅から徒歩11分、富山県砺波市中村にある根尾歯科医院は、特に歯科、小児歯科に注力して治療を行っている歯医者です。院内は清潔で穏やか、雰囲気もとても良いので緊張することなく待つことが出来ます。スタッフや医師も優しく丁寧な対応です。事前説明は懇切丁寧で分かりやすいので、不安を抱いている患者様も、穏やかな気持ちを持って治療を受けることができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内