東三日市駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

篠山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅近で便利なので、会社の帰りにここの歯医者さんで虫歯の治療をしてもらうことにしました。会社の人も通っていると聞いていたのですが、評判通り先生の診察も丁寧で、治療についての希望や通う頻度の調整なども融通の効く病院でした。仕事の都合で頻繁には通えないため、できるだけ通う回数を少なく、治療する時間を少し長めにするなど、先生に相談することが可能でした。期間は掛かっても、気になる部分を治そうと思っています。

続きを読む

さらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、とくに治療ということでなくても診てもらえるので、定期的に歯のお掃除と磨き残しのチェックをしてもらっています。以前は虫歯に悩まされましたが、ここで先生に治療してもらって以降は検診のお陰で、虫歯もゼロだし歯茎も異常なしです。ここの先生に、痛くならないために歯医者さんに通うという意識改革をしてもらえました。

続きを読む

やのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自覚症状はあったのですが、誤魔化し続けてきた虫歯が痛み出し、とうとう我慢できなくなってから、ここの歯医者さんに診てもらいました。凄く痛かったので、先生に呆れられるだろうと萎縮していたのですが、先生はとても優しい言葉を掛けてくれたので、ホッとしました。すごく思いやりのある患者思いの外先生だと思います。このご縁を大切に、定期検査にも通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

富山県黒部市三日市3135

アクセス

富山地方鉄道本線東三日市駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0765-52-0164

渡辺歯科医院の特徴

東三日市駅から徒歩2分、富山県黒部市三日市にある渡辺歯科医院は一般的な歯科診療を科目として提供しています。渡辺歯科医院は月曜日から土曜日までの9時から19時まで診療時間としてあり、比較的遅い時間まで診てくれるため、会社帰りでも治療を受けることができます。また土曜日も診療を行うため、土曜日が休みの人は通いやすい歯医者です。駅のすぐ近くなため、地元の人はもちろん、電車通勤や通学している人にも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内