歯科医おぐら

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 富山県黒部市三日市1096地図

電鉄黒部駅が最寄りの歯科医おぐらでは、保険診療などの診療を提供しております。

歯科医おぐらへの口コミ

ももちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れたときに診てもらいました。人気の歯医者ですが、予約をしていけば時間通りに診察してくれます。それに忙しくても事務的な対応ではなく、しっかりこっちの話しも聞いてくれてカウンセリングがすごく丁寧です。先生のアドバイスに従って歯茎ケアをしたら腫れなくなりました。

続きを読む

ココロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事場の近くから通いやすい歯医者さんを探していたのですがなかなか見つからないため、家から近いこちらの歯医者さんへ電話予約をしました。日頃歯の検診をしてもらう機会がなかったので心配でしたが、綺麗な歯だと先生に褒めていただけて嬉しいです。歯を長く丈夫に保つ秘訣を教えてくださり、とても好感の持てる先生でした。定期的に検診に訪れたいです。

続きを読む

薫子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に大きな穴が空き、ボロボロになる前に近くのこちらの歯医者さんで治してもらうことにしました。この歳になって歯医者がとても苦手です。歯を削っている時の音がすごく嫌でした。でもここの先生は気を遣ってくれて、時間をかけて削ってくれました。優しい方が担当で本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

歯科医おぐらの基本情報

医院名

歯科医おぐら

住所

富山県黒部市三日市1096

アクセス

富山地方鉄道本線電鉄黒部駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0765-33-5147

歯科医おぐらの特徴

電鉄黒部駅から徒歩5分、富山県黒部市三日市にある歯科医おぐらは、一般的な歯科診療を行っている歯医者で、患者様の目線で治療を行っている歯医者です。駅近くにあり交通アクセスが良いため、高齢者でも気軽に通院できます。また、その付き添いで来た家族も同時に診療できるのが、歯科医おぐらです。きれいで明るい歯医者ですので、なかなか受診したがらない家族でも気兼ねなく受診でき、丁寧な説明とともに、さまざまな要望にも対応することができます。

掲載のご案内