滑川駅が最寄りの公園通り歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

公園通り歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

かぶせ物が取れたので、治療してもらうために訪れました。まず受け付け。患者が入ってきたのに、「こんにちは」のあいさつもない。アンケートを渡されて記入したが、「ありがとうございます。」もなし。10分ほどで呼ばれたが、また、看護士さんからいろいろと聞かれた後、歯科医師の指示でレントゲンを撮ることになったが、なんか流れ作業的な感じで、看護士の患者に対する対応が機械的で温かみがまるでない。レントゲン室に行くとき、他の患者さんの診察台と壁の間を通らされた。(看護士の気遣いが全くない。)レントゲンの結果、歯科医師は一方的に、これまでの治療(患者である私の対応→歯の治療もせずにほっといたことが悪いと決めつけ、「抜くしかない」という結論だけを伝え、話も聞いてもらえなかったうえに、不満げにしていると、「聞いてます?」切れ気味に言われた。もっとちゃんと聞いてほしかったし、抜かない方法とか、どのくらい費用がかかるとか、そういう説明が聞きたかったのに、「抜く」ことが唯一の治療のように決めつけて言われ、「次の予約を取ってとっとと帰れ!」と言わんばかりの流れ作業的な態度。もし抜くしか方法がなかったとしても、この歯医者では絶対に抜きたくないし抜かれたくない。敗者といえども接客が大事なんじゃないだろうか?患者=お客様として訪れたのに、なんかとってもイラつく気分になってしまった。歯科医師の物言いがとても上からの物言いに聞こえ、何かものすごく嫌な気分になった。

続きを読む

藤森さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入歯を作ることになったので、かかりつけ医の他にも聞いてみたいとここの歯医者に来てみました。そうしたら全く違う見解でしかも費用が安いのでどうしたものかと思いましたが、先生がとても真摯に対応してくれて作った後のケアも十分だと知りこちらでお願いすることになりました。出来上がったものを装着すると今までよりも凄く噛みやすくなり大満足です。本当にありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~18:00

公園通り歯科医院の基本情報

医院名

公園通り歯科医院こうえんどおりしかいいん

開院年月日

1991年

住所

富山県滑川市常盤町181-41

アクセス

あいの風とやま鉄道線滑川駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング ドライマウス 抜歯 笑気麻酔 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-475-8881

公園通り歯科医院の特徴

滑川市常盤町公園通りの光の道グループ「公園通り歯科医院」をご紹介します。ショッピングセンターに隣接する歯科医院です。JR滑川駅から徒歩3分、お車で通われる方はショッピングセンターの駐車場をご利用頂けます。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・小児歯科・予防歯科・顎関節症・ドライマウスなどの診療を行っている歯科医院です。光の道グループは滑川市・魚津市・富山市に医院があります。患者様の気持ちになって診療を行って頂ける歯科医院ですので、歯とお口のことであれば公園通り歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★公園通り歯科医院(滑川市常盤町公園通り)【アクセス】滑川駅 出入り口から徒歩3分

掲載のご案内