氷見駅が最寄りの竹口歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

竹口歯科クリニックへの口コミ

花崎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものなどを飲むと歯がしみていたので、歯医者の予約をとりました。虫歯があるのではと思っていたのですが、問題は歯茎にあったようで、歯磨きが足りないということを聞かされました。綺麗に歯を磨くための方法などを教えてもらったので、それを実践していこうと思っています。

続きを読む

I.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出来るだけ歯を抜きたくなかったため、抜歯せずに残してくれる歯医者さんを探していて見つけました。丁寧に全ての歯を診て下さり、これなら抜かなくても大丈夫ですよと言ってもらえた時は、本当に嬉しかったです。1本1本の歯の不具合に対して細かく説明してくれたので、安心してお任せすることができました。全ての治療が終了して、今はとても快適に過ごせています。

続きを読む

ひとみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私のママ友の子どもたちの多くがここの歯医者に通っているので、私の息子も通わせようと思いここを選びました。普通の虫歯のためただの治療だと思っていたのですが、ここの歯医者は正しい歯磨きの仕方なども教えてくれました。子どもの治療に長けた歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

竹口歯科クリニックの基本情報

医院名

竹口歯科クリニック

住所

富山県氷見市堀田217-2

アクセス

氷見線氷見駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0766-91-7740

竹口歯科クリニックの特徴

氷見駅から車で10分、富山県氷見市堀田にある竹口歯科クリニックは小児矯正に力を入れている歯医者です。特にお子様の顔つきの変化に気を配る事を推奨しており、噛み合わせの状態から考えた、健康で丈夫な歯と顎の育成に力を入れていて各種指導も行っています。また、歯を抜かずに残す治療にも特徴があり、歯科口腔外科も含めた専門的な治療も、長く生きて歯を活用することを前提として行っています。治療が必要かどうかの相談も随時行っています。

掲載のご案内