はまなす歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 富山県氷見市柳田1079地図

  • 18時以降診療
氷見駅が最寄りのはまなす歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

はまなす歯科医院への口コミ

白さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ふと鏡を見たとき、歯茎と歯の間に汚れが溜まっていることに気づき、友達に歯医者を教えてもらい、ここに行きました。先生から歯石と歯垢が溜まっていることを言われ、綺麗にしてもらいました。痛くなく、あっという間に終わって、綺麗になりましたし、取ってもらう際顎が疲れた場合、言えば少し休ませてくれるため、気遣いができる先生です。

続きを読む

パドックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が虫歯になってしまい、一年前に受診しました。抜歯をしたのですが、丁寧な処置で痛みを感じることがありませんでした。以降も定期的に通っていますが、予防にも力を注いでいる歯医者です。虫歯にならない為のブラッシング指導をしてくれて、それを参考に歯磨きをしています。

続きを読む

夏男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1年ほど歯医者に行っておらず、歯石が溜まっている感じがしたので受診しました。こちらは、スタッフのみなさんが感じがいいし、何回か診てもらったことがあるので安心です。徹底的に歯石取りとクリーニングをしてもらってから、先生の診察がありました。今のところ、虫歯もないとのことでした。ただ、もう少しマメに歯石取りに来た方がいいと言われました。診察後、すごく口がスッキリして歯がツルツルで気持ちがいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
14:00~18:30

はまなす歯科医院の基本情報

医院名

はまなす歯科医院

住所

富山県氷見市柳田1079

アクセス

氷見線氷見駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0766-91-7778

はまなす歯科医院の特徴

氷見駅から車で6分、富山県氷見市柳田にある、はまなす歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。検診やフッ素塗布などの予防から虫歯の治療などを行っています。また、診療は保険適用になるため保険範囲内で治療を受ける事ができ、こちらの歯科医院は生活保護法指定医療機関に認定されてます。駐車場は6台分あり、車で通院することが出来ます。土曜日も診療しているので。平日忙しい方でも気兼ねなく通院できます。

掲載のご案内