魚津駅が最寄りのせき矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

せき矯正歯科医院への口コミ

りんごりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の顎が狭いことが似てしまったのか、子どもの歯が並び切らずに、かかりつけの歯医者から矯正を勧められました。ママ友から、先生が優しいとオススメされたこちらの歯医者にお世話になりました。院内の雰囲気も良く、子どもも歯並びがキレイになるのが嬉しいようで、頑張って通っています。

続きを読む

イブキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式を開くことになり、歯並びを直そうと思いこの歯医者を受診しました。先生は私の状況を良く理解して、プランニングしてくれました。まずは見える前歯からキレイに並べる方法で、すぐに見た目がキレイになったのでとても助かりました。その後残りの歯を矯正していきましたが、目立たないように進めていただけたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

せき矯正歯科医院の基本情報

医院名

せき矯正歯科医院

住所

富山県魚津市上村木1ー14ー31

アクセス

あいの風とやま鉄道線魚津駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0765-24-2181

せき矯正歯科医院の特徴

魚津駅から徒歩6分、富山県魚津市上村木にある、せき矯正歯科医院は、駅から分かりやすい場所にあるため、徒歩でも車でも利用ができるので、遠方でも通院できる歯医者です。診療科目は矯正歯科となっているため、かみ合わせが悪い方や顎が曲がっている方など、歯並びや顎のトラブルに対応できます。矯正治療を始める前にしっかりとカウンセリングを行って、一人一人にあった矯正治療を行っているため、気兼ねなく治療に通うことができる歯医者です。土日診療もやっているので、ぜひ一度行ってみてください。

掲載のご案内