高岡駅が最寄りの米沢歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

米沢歯科クリニックへの口コミ

亜希子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防歯科にも力を入れている歯医者さんで、自分の歯を大事に出来る所が気に入りました。先生もなるべく歯を削らない治療法を低難してくれ、痛みの少ない治療を受ける事が出来ます。家でのケア方法までアドバイスをくれるので、歯を大切にする意識も高める事が出来ました。

続きを読む

英昇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、この歯医者さんにいきました。院内はきれいで清潔感があり気持ち良かったです。先生も丁寧な説明で不安を取り除いてくれたのでとても安心しました。治療の際は窓のある開放感のある診療室だったのでリラックスして処置を受けられて痛みもなく、とても満足しています。

続きを読む

サワコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために訪れました。先生は治療前に、私にも分かりやすく説明してくれ、治療後も、歯の予防に関することなど的確なアドバイスをしてくれました。虫歯はきれいに無くなりましたが、今は、歯磨きがちゃんと磨けているかの確認で、通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
13:30~18:00

米沢歯科クリニックの基本情報

医院名

米沢歯科クリニックよねざわしかくりにっく

開院年月日

1992年6月

住所

富山県高岡市木津686-6

アクセス

あいの風とやま鉄道線高岡駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0766-28-2266

米沢歯科クリニックの特徴

高岡市木津にある米沢歯科クリニックは、あいの風とやま鉄道・高岡駅から車で7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内