初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
3.2いいね!
口コミ20件
住所 富山県富山市荒川5-1-1地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全20件
Rさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
歯が痛くて受診しました。痛みに弱い為、治療も不安でしたが治療方針など丁寧に説明して頂き良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (富山県/40代/男性)
2022年10月 投稿
1.0いいね!
個人の感想です。 理事長に思いやりが感じられない。 診療治療に関して、 他の歯医者さんや、県の機関からも、治療の手順、被せ物をしない期間、薬の出し方を首をかしげられるような治療を受けました。 しまいには、食生活悪いからサプリ取りましょうっと、そこで売ってるサプリの紹介。 同意書に書いてない話を出して来る。 税金対策なのな補助金対策なのか。コーヒーマシンのマネキンおいたり。 インプラント専門店でもしたらいいのでは? 治療には不向き。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
シロさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
4.7いいね!
治療の手際が良く、待ち時間もないので短時間で終わるのがとても嬉しいです。手軽にネット予約出来るのも助かります。
ブランケットさんの口コミ (女性)
2022年6月 投稿
4.3いいね!
定期的に検診に行っています。 安定、安心の病院^_^ そして何より治療より最後のアイスコーヒーがかなり美味しかった。。
2022年3月 投稿
いつも丁寧で相談にも乗ってくれてありがたいです、受付の方も親切で電話対応も優しく通いやすいです、先生方も治療が早く金額の相談にも気軽に乗ってくれるので安心です
よしはるさんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
3.0いいね!
歯が痛くて受診しました。歯垢の溜まりが原因で発生する痛みだが分かりました。その後、対策も教えてもらい、だんだんと痛みは引いています。なお、虫歯も見つかり、良かったです。
投稿者さんの口コミ (40代)
2021年1月 投稿
1.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
通院する前にすごい渋滞にあってしまい、30分ほど遅れそうですというと受け入れていただけませんでした スタッフの女性の方の対応はそんなに気にならなかったのですが、できれば先生本人の口からご返答を聞きたかったです 以前にも同じような対応をされたことがあり、先生にはとても冷たい印象があります 本当の意味で患者さんによりそうことをもう一度考えてみてはいかがでしょうか? 接客業に身を置いている自分としては、とても顧客のことを親身になって考えている対応だとは思いませんでした 歯の治療だけしているというのは違うのではと思いますが? もう二度と行かないと思います
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (岐阜県/女性)
2020年11月 投稿
0.7いいね!
何を基準に評価されているのか不明なくらいの医師の説明でした。 インプラントも考えていたので、ここでお金を使う気がしません。 ただ歯科衛生士さんや受付さんの対応は良かったです。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
2020年5月 投稿
2.0いいね!
抜歯等の指摘を受けた場合は、とやま歯科医院でなくともセカンドオピニオンが必要と思います。 あくまで私見で偏っている部分があるかもしれません。 参考までになさってください。 1.外観、内観とも清潔感があります。 2.医師の説明が不十分です。質問に対しても明確な回答がされません。言葉のキャッチボールがうまくできません。 3.通常大切と思われるところを歯科衛生士から患者に話をさせます。そのため、要請しないと医師からは話が聞けません。また、医師は話をする際に患者席の斜め後ろて話をするため、患者は席で体をひねり医師と話をしなければなりません。 4.ブリッジを保険適用にするか適用外にするか決める際、歯科衛生士には考えてから後日回答すると伝えました。何時間後に歯科衛生士から電話がかかり、保険適用外のブリッジの方が見栄えが良いので本日中に決めてほしいと言われました。歯科医院から営業を受けている感じをうけました。 5.ブリッジを取り付けた際にも全く手入れなどのアドバイスを受けませんでした。聞かない私も悪いのですが、尋ねないとそのままになります。 6.ブリッジ部分の鈍痛を継続的に感じていたため歯科医院に行きました。医師はブリッジ部分を叩いて問題ないですとの回答。ではこの痛みは何かと問うと医師はわからないとの回答。 医師は一方的で一緒に考えてくれなかったことから 今後この痛みと付き合っていきますと伝えました。最後に歯をクリーニングして帰ることに。クリーニング中に歯科衛生士が先生を呼び、笑いながら「食辺がブリッジの中にたくさん溜まってます」と報告。患者席で聞こえる所で。 その後、クリーニングの仕方を教えて頂いて帰宅しました。 大切な歯ですので治療の際は注意なさること。お互いのためにも医師等の会話は録音なさること。不安な場合はセカンドオピニオンを受けることをお勧めします。
15人がこの口コミを参考になったと言っています
たくさんの口コミ (富山県/60代)
2018年12月 投稿
3.3いいね!
抜歯はほとんど痛みは伴わず素早く処置されました。なぜ抜歯が必要なのかの説明がもう少しあっても良かったように思う。(なぜなら少しでも歯を残そうとのコンセプトが書かれていたように記憶していたから。)施設は土足であるにも関わらず清潔感があり、応対も良かったと感じています。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2023年3月
2023年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.