婦中鵜坂駅が最寄りのはやかわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

はやかわ歯科医院への口コミ

コモモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供にやさしい歯医者です。子供に好かれる優しい先生と評判で、ウチの子供も怖がらず診てもらえています。

続きを読む

かりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生になる子供がお世話になっています。歯の状態や治療方法を分かりやすく説明してもらえ、丁寧に治療してもらえるので信頼しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の小学校の学校医にもなっており、地域から親しみを持たれている歯科医院。常に混んでおり、希望日での予約が取りづらい面はあるが、一度受診すれば次回から2回分の予約が可能で、万一都合が悪くなったとしてもとりあえず1回分は確保でき、再度予約を入れる必要がないので安心である。穏やかな優しい先生で、当たり前かもしれないが、歯の状態や治療内容を事前に説明した上で治療される。歯科衛生士さんも清潔感があり、歯石取り等も丁寧である。治療中、長時間待たされる時も適宜声かけもあり常に気にかけてくれる感じがある。受付の女性も優しく、全体的に穏やかな雰囲気の医院である。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

はやかわ歯科医院の基本情報

医院名

はやかわ歯科医院

住所

富山県富山市婦中町上田島170

アクセス

高山本線婦中鵜坂駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

076-465-3322

はやかわ歯科医院の特徴

婦中鵜坂駅から車で7分、富山県富山市婦中町上田島にある、はやかわ歯科医院は、歯科・小児歯科を専門とされている歯医者です。はやかわ歯科医院の診療時間は、月・火・水・金・土は9:30~19:00、木が9:30~13:00となっており、通いやすい時間帯となっています。院長をはじめスタッフの対応も患者様のことをしっかり考えられている印象を受け、治療前の事前説明もしっかりしているため、気兼ねなく治療に専念できます。

掲載のご案内