大町駅(富山県)が最寄りの家城歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

家城歯科医院への口コミ

アドルフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃に受けた虫歯治療でひどい目にあった経験があります。そのため、自分の子供にはきちんとした歯医者に通わせたいと思っていました。こちらの歯医者は小児歯科に熱心で治療の際の説明や処置も丁寧なので、安心して治療を任せることができています。

続きを読む

マルティエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で定期的にチェックをしに通っています。歯石の除去もしてもらい、終わった後は口の中がさっぱりします。先生も丁寧に診てくれますし、スタッフの方の歯石の除去も途中で痛くないですか等と声をかけてくださるのでいつも安心して受診しています。今後も通いたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

家城歯科医院の基本情報

医院名

家城歯科医院

住所

富山県富山市堀川小泉3-24

アクセス

富山地鉄市内線大町駅(富山県) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

076-422-1433

家城歯科医院の特徴

大町駅から徒歩1分、富山県富山市堀川小泉町にある家城歯科医院は駅からすぐの場所にある歯医者で、アクセスの良いところにあるので通いやすいです。幅広い世代の人が通える歯医者で、特に小児歯科が重要と考えています。痛みが苦手なお子さまも多いですが、治療の際には健康な歯を削らないようにしています。歯科では歯周病の除去をして歯茎の健康を保ちます。特に歯石は歯磨きでは落としにくいので、器具を使って落としてもらうときれいになり、掃除をすると歯周病がなくなります。

掲載のご案内