幸福歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 出口 車6分

住所 富山県富山市吉岡555地図

  • 18時以降診療
開発駅が最寄りの幸福歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

幸福歯科医院への口コミ

コンラッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社と家の間にある歯医者に通う事にした被せ物が取れたので、きっと虫歯になっていると思い、数回は通う事を想定した時に、通いやすい場所にあるところとしてこちらにお世話になりました。虫歯に関しても丁寧に教えてくれて、治療をすすめる時にもきちんと前もって話してくれるので、安心して通院する事ができました。

続きを読む

スイカのジョニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の不摂生がたたり、虫歯がたくさんできてしまいました。どうすれば良いか分からなかったのですが、こちらに通うようになってから段々と先が見えてきました。どの歯をどれだけ削るか、そして理由は何かなど、一本一本に対して丁寧に説明して下さいます。患者の立場に立てる、こういう歯医者さんは良いですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
14:30~17:30

幸福歯科医院の基本情報

医院名

幸福歯科医院こうふくしかいいん

開院年月日

1997年4月

住所

富山県富山市吉岡555

アクセス

不二越・上滝線開発駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

076-429-7020

幸福歯科医院の特徴

富山市吉岡にある幸福歯科医院は、不二越・上滝線開発駅から車で6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内