大町駅(富山県)が最寄りの釣谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

釣谷歯科医院への口コミ

かんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング / つめ物・かぶせ物

詰め物が外れて直していただきました。
無理に作り直すこともなくまだ使えるからと、付け直していただきました。
また歯石除去もしてもらいましたが、丁寧です。

続きを読む

ローレンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことでなにかあると、いつもここを利用しています。この前歯が欠けてしまい、部分入れ歯にするかインプラントにするか迷いました。医師がそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれて、結局インプラントを選びました。ほかの歯を抜かずに済んだので治療時間はあっという間でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
09:30~12:30

釣谷歯科医院の基本情報

医院名

釣谷歯科医院つりたにしかいいん

開院年月日

1990年

住所

富山県富山市根塚町2-1-4

アクセス

富山地鉄市内線大町駅(富山県) 出入り口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング オフィスホワイトニング 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-493-8241

釣谷歯科医院の特徴

富山市根塚町の釣谷歯科医院をご紹介します。富山地方鉄道大町駅から車6分、お車で通われる方は敷地内の駐車場をご利用頂けます。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・知覚過敏・小児歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を行っている歯科医院です。歯科医師をはじめ受付スタッフや歯科衛生士など、皆さまが患者様に優しく真摯に向き合っている歯科医院です。土曜診療も受け付けていらっしゃるので、平日は忙しいという方も通いやすいです。歯の事であれば釣谷歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★釣谷歯科医院(富山市根塚町)【アクセス】大町駅 出入り口から車6分

掲載のご案内