諏訪川原駅が最寄りの岡野歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

岡野歯科医院への口コミ

エミールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がひどく痛む虫歯になったので受診しました。先生は、治療の前にレントゲンで患部の状態や治療方法を分かりやすく教えてくれました。肝心の治療も、痛みを最小限に抑えるために部分麻酔をして歯を削ってくれました。おかげで、それほどストレスを感じずに治療を受けることができました。

続きを読む

レヴィさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科は会社の近くにあったので、仕事帰りに気軽に通う事が出来てとても良かったと感じております。初診の時は痛む虫歯を我慢しての来院でしたが、診療後には痛みも治まり予防に関する様々なアドバイスを頂けたので、とても頼りになる先生のいる医院だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

岡野歯科医院の基本情報

医院名

岡野歯科医院

住所

富山県富山市舟橋南町1-27 堀田ビル2F

アクセス

富山地鉄市内線諏訪川原駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

076-441-4646

岡野歯科医院の特徴

諏訪川原駅から徒歩5分、富山県富山市舟橋南町にある岡野歯科医院は、一般的な歯科診療などを行い以前から地域の医療向上に対して尽力している歯医者です。新しい医療を患者様に提供し、使用される治療機器も先端のものを活用し、より少ない負担で患者様に治療を受けてもらうことに力を入れています。駅から近く誰でも利用しやすい立地環境にあり、しっかりと衛生的に管理された診療室で快適に診療を受けることができます。待合室もゆったりと過ごせる環境で、落ち着いて過ごすことができる環境です。

掲載のご案内