稲荷町駅(東京都)が最寄りの松能歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

松能歯科医院への口コミ

ヴァルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は穏やかな感じで話しやすかったので、治療に対して色々と相談しやすかったです。虫歯予防についても歯磨きの仕方から丁寧に教えてくれました。そのおかげで、現在は健康的な歯を維持する事ができています。これからも長く利用していきたいと考えています。

続きを読む

ミルトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に急に左奥の歯茎が腫れてきて触るとずきんと痛むので、会社の帰りにこの医院にお世話になりました。歯垢が溜まって歯茎に炎症が起きていたんです。ほっておくと歯周病になるところでした。綺麗に歯垢を取り除いてもらって、3ヶ月に1回ケアに通ってます。気さくな雰囲気なので緊張しないですみます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00

松能歯科医院の基本情報

医院名

松能歯科医院

住所

富山県富山市綾田町3丁目7番17号

アクセス

銀座線稲荷町駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

076-432-2525

松能歯科医院の特徴

稲荷町駅から徒歩5分、富山県富山市綾田町にある松能歯科医院は、歯科・矯正歯科を主な診察科目としている歯医者です。松能歯科医院は最寄りの駅からも近く、徒歩で行ける距離にあるので大変便利です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすく、院内はきれいに清掃されていて落ち着いた雰囲気があり、こちらも治療の不安を軽くしてくれます。

掲載のご案内